忍者ブログ
noriおすすめのダイエット用品や美容用品の紹介
[4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プエラリアって聞いたことありますか??
プエラリアは豊胸や美容に効果があると言われています。

プエラリアって何でしょう

プエラリアとは、タイの北西部の山岳地帯に自生するマメ科のハーブで、
学名をPueraria Mirifica(プエラリア ミリフィカ)と言います。

プエラリアが研究されるようになったのは、この地方の女性が
周りの他の種族とは違い、肌が白く、胸も大きくて綺麗なプロポーションをしていたことがきっかけでした。

その研究の結果、彼女たちが食べているプエラリアの影響であることがわかり、
プエラリア
は世界で最も権威のあるイギリスの科学誌ネイチャーに、1960年12月3日にプエラリアに含まれるイソフラボンに豊胸効果があることが発表されてから世界中の注目を集め多くの研究が始まりました。

この発表によりプエラリアはさらに世界的に研究され、
その結果、プエラリアには豊胸や美白、しみ、しわ、にきび等の美容効果にとどまらず、
不妊症、整理痛、生理不順、更年期障害などいろいろな効果があることが分かってきました。

プエラリアの効果

プエラリアには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た成分を持っています。

その成分のおかげで、豊胸効果や、美肌効果、生理不順など女性特有の悩みを改善してくれる効果があると言われています。

プエラリアは、自然界に存在する植物からとれる成分ですので、副作用も少ないと言われています。

プエラリアがもつ効果は、豊胸効果だけではありません。

上記に上げた美肌効果や生理不順などの女性特有の悩みを改善してくれることと同時に、
女性らしい体のラインをつくったり、髪の毛の増加など美容効果にもプエラリアは効果的に働きます。

そのほかにも、プエラリアはイソフラボンの一種でもあるため、
高脂血症や骨粗しょう症の予防効果にもつながり、
女性特有の更年期障害の緩和効果にもプエラリアは役立つと言われています。

プエラリアの副作用

プエラリアは豊胸をはじめ、多くの効果があると言われています。
それだけ多くの効果があると、どうしても気になるのはその副作用ですよね。

プエラリアは、実はこの副作用がほとんどないと言われています。

それは、なぜかと言うと、プエラリアは他のよくある成分とは異なり、
合成されたものではなく自然界のハーブから抽出された商品ですので、副作用がなく体に優しいのです。

プエラリアは、多くの効果がありながらも、ほとんど副作用が無い魅力的な成分です。

ただ、プエラリア自体には副作用が殆どないとは言われていますが、次に上げるような方は摂取しない方がいいかもしれません。

副作用とはちがうかもしれませんが、プエラリアはどれだけ摂取すればいいのかが実はまだはっきりしておりません。
そのため、感受性の強い人はあまりお勧めしませんし、
生理前の方や妊婦の方も、プエラリアの摂取を控えた方がいいかもしれません。

そんなテレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)
【レディースプエラリア】(330mg×60粒)です。
「20,000円なのにとにかく売れています。」と言い切るその効果を是非。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディ...
21,000円

テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%!
Ads by STMX


レディースプエラリア99%の姉妹品
レディースプエラリア99%シスター】(165mg×60粒)

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!...
12,600円

タイ国政府が認める本物G4/46(E)テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品
Ads by STMX

レディーズプエラリア99%の姉妹品
【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(...
6,300円

タイ国政府が認める本物G4/46(E)テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品
Ads by STMX


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
オススメ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nori
性別:
非公開
QRコード
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]